« 写真展 | トップページ | お盆1日目 »

2007年8月 7日 (火)

自由だぁ〜!!

自由だぁ〜!!
離乳食が順調な毎日、食べさせていて十分食べたな…と思った頃合いを見て、スプーンにご飯をやおかずをのせて持たせたり、お茶碗を目の前において好きな用にお食べ!!という具合に唯悠に食べてもらってますの。

すると、手でぐちゃぐちゃとお茶碗の中身を掻き交ぜて、逆さにしてこぼしテーブルに散乱、それを撫で回し、いろいろな所をさわり、飽きたらそれを落とす→私が拾う→落とす→拾うの繰り返し( ̄▽ ̄;)拾わないと怒るのよぉ。

かたずける頃には、唯悠の頭からつま先までご飯粒が…かたずけが大変です。

今日の写真
お茶碗落として『あ〜ぁ』

|

« 写真展 | トップページ | お盆1日目 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも同じことやってるよー。最近は歩くたびに 家族中でご飯粒ふんづけてる有様です。早く上手に食べれるようになってくれー。

投稿: gu-tara | 2007年8月 8日 (水) 11時04分

そっかぁ〜歩く様になったら更にご飯粒が今以上に散らばるのね。。やれやれ。。。gu-tarさん家でもまだまだ難ありなら(笑)我が家はまだまだまだこれが続くんですねぇ〜疲れるうー!!!!

投稿: aris妻 | 2007年8月19日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7443790

この記事へのトラックバック一覧です: 自由だぁ〜!!:

» 出張便利グッズ♪ [ウクレレな毎日♪]
生徒さんからのプレゼント。 SEIKO社製 「 チューニング・メーター 」 山椒は小粒でも、ぴりりと辛い!小さなチューナーでも、ピリリと、音を拾います!ちょくちょく 命を拾う、 私が言うのですから、間違いありません、 よっ!...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 12時04分

« 写真展 | トップページ | お盆1日目 »