« 動物好き | トップページ | 保育園体験 »

2007年8月22日 (水)

パパが好き

パパが好き
どーしたもんか最近はかなりのパパっ子。

平日はべったりぴったり離れないんだけど(そりゃ〜そうだ、私しかいないんだもんね)パパがいる週末はパパにべったり…悔しいからあの手この手で気をひいても来ない…無理やり抱っこしてもすぐパパの元へ…私が側にいるのにパパがいなくなると泣く…私がいるのに(¨;)

掃除してたって、今までは『もぉー邪魔だからパパん所に行ってよぉー』って言いながら大変だったのに…もう大変じゃない。

ご飯と眠たい時だけでいいんだって、ママは。
あとはパパと一緒にいたいんだって。

今日の写真
短い足で正座

|

« 動物好き | トップページ | 保育園体験 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7634900

この記事へのトラックバック一覧です: パパが好き:

« 動物好き | トップページ | 保育園体験 »