« 出た、出た!! | トップページ | パパが好き »

2007年8月18日 (土)

動物好き

動物に興味を持ち始めた唯悠!!
散歩中も犬を見ると興味津々!!
自分より大きな犬だって、いとこん家にいる猫だってさわってナデナデ…いや掴むかな、正確には(笑)

だから土曜日はスピカでワクワク動物園というイベントがあったので行ってきました。
あくびもして眠たそうにしてたから寝るんじゃないかと心配してたけど、着いたらアーだのイーだの言いながら興奮気味♪
フラミンゴから始まり、さる→フクロウ→ポニー→ラマ→コブタなとなど真剣に見入っててコブタは触れたから触ってみて楽しんでくれたみたいっo(^-^)o
Dscf2384

そして帰りの車では即寝…見てる最中は愚図つく事もなかったし眠たいの忘れるくらい楽しかったんだね、きっとo(^-^)o連れてって良かった、楽しんでくれるとこっちまで楽しくなっちゃうよぉ〜

|

« 出た、出た!! | トップページ | パパが好き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7599773

この記事へのトラックバック一覧です: 動物好き:

« 出た、出た!! | トップページ | パパが好き »