« 失敗は続く | トップページ | 写真展 »

2007年8月 5日 (日)

早3日

Dscf2138
Dscf2140
夜の授乳をやめれてる日数…泣いて起きるんだけど、白湯とおしゃぶりと抱っこで寝ます。

我が家のブログで知り合った先輩ママから頂いたアドバイスで白湯を飲ませ続ける事2ヶ月くらい、やっと効果が現れました。
オッパイあげるのも楽じゃない、白湯で満足して寝てくれぇ〜と願っていたのは私なのに、いざこうなると凄く寂しい(>_<)
泣いて目をつぶっていてもオッパイ出すと、そうそうこれ!これ!って具合に吸い付く唯悠がたまらなかたのよぉ…。
だもんで、パパと寝る事が多くなりました。
私は、広々寝れて嬉しいんだけど、何故か小さくなって寝てます。

|

« 失敗は続く | トップページ | 写真展 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7426773

この記事へのトラックバック一覧です: 早3日:

« 失敗は続く | トップページ | 写真展 »