« 2回目 | トップページ | 天国へ »

2007年8月28日 (火)

男だねぇ〜

男だねぇ〜
男だねぇ〜
昨日から突然ソファーに登り始めちゃったよぉ〜危ない、危ない(。。;)
キッチンに私が立つと登るのっ!!なんてったってソファーに立つと1番キッチンが見えるのよ、唯悠も考えたもんだわ!!ベビーガードがあるからキッチンには行けないしね…でも落ちたら危ないから仕方なくキッチンに連れてご飯したくすると抱っこ抱っこで大変です(-.-;)

そして今日は公園のすべりだいで滑らせて遊んでたら自分で登って遊びたそうだったから靴脱がしたらスタスタと上の方まで登って行っちゃったのよ、そしてスススススゥーと降りて来てまた登る…びっくりしちゃったよっ(゜▽゜)砂で遊ばせれば食べようとするしホント目が離せません。

今日の写真
すべりだいと砂遊び

|

« 2回目 | トップページ | 天国へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7711732

この記事へのトラックバック一覧です: 男だねぇ〜:

» 暮らし [クロスマイハート]
犯罪の要因も指 多面 司法関係者によると ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 3日 (月) 21時32分

« 2回目 | トップページ | 天国へ »