« 早3日 | トップページ | 自由だぁ〜!! »

2007年8月 6日 (月)

写真展

以前、夏キャンなるイベントの写真を撮って、写真展が催されたので見に行って来ましたっ!!

何処にあるかなぁ♪♪♪とドキドキしながら探して、あったぁー\^o^/
なんか嬉しいやら、そこに写真があるのが不思議で笑っちゃいましたっ(笑)
しかも、飾られてる他の子の写真はどれも笑顔で愛嬌のある写真なのに、唯悠は笑ってない(¨;)

人見知りが災いした結果でございます。

週末パパの兄夫婦の家にお邪魔した時も、すんごぉーく泣いてたし…いまだ人見知りは終わってません。
Dscf2235

|

« 早3日 | トップページ | 自由だぁ〜!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7426821

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展:

« 早3日 | トップページ | 自由だぁ〜!! »