« バーベキュー | トップページ | 早3日 »

2007年8月 1日 (水)

失敗は続く

失敗は続く
離乳食を三回食にしてもミルクやオッパイは別腹な唯悠…でも定着してきた最近量が激減(-_-)つい最近買い置きしていたミルクの大缶を開けたばかりなのにぃー!!母乳のみの授乳時間もミルクもったいないからミルクにしてオッパイやめようかなぁ〜。

そして、最近テープおむつからパンツおむつに切り替えたんだけど…小さい!?テープもMだから迷わずパンツもMにしたんだけど、お腹もモモもギャザーのあとがくっきり!!パンツはきつめにはくものかしら?Mパンツたくさん買ったのに…。

昨日のウンチは2回。
1回目のウンチをおむつからボトッっとカーペットに落としちゃって必死に拭いて、そして一息ついたら2回のウンチ、あー忙しい忙しい(*´ο`*)=3
それは、緩めなウンチだったからすぐ洗いに行こうと思って立ったままおむつ取って外した瞬間、唯悠が踏んだのよ、しかも両足…それでカーペットに踏み出さなかったからよかったけど大変な思いをしたわ(*_*)

今日の写真
ハイハイ始めました。
割合
ハイハイ2:ズリバイ8

|

« バーベキュー | トップページ | 早3日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひょっとして・・・この、ステキなカーペットで?!それは、大変。
 こういうことって、絶対にあるけどさっ。”運がついた”ってことで・・・★
 ちゃんとハイハイになったのねぇ~パチパチパチよ。うちのお姉ちゃんは、ズリバイから、立ってしまって、ハイハイしなかったもの(-_-;) きっと、O脚なのは、そのせいだと思うもの。 がんばれぇ~フレー(゚ー゚ゞ)

投稿: きゃさりん | 2007年8月 1日 (水) 21時17分

はぁい。。。この、カーペットですぅ。
いつもは、防水シート広げてやってるんだけど、たまたま横着して使わないとこんな事になるんですよねぇ。。。拭いて拭いて臭い無いかクンクン嗅いで、何とも哀れでした。

ハイハイはやっと始めてくてましたよー!!もうハイハイしないで歩くんだなって思ってたんだけど、一通りやって成長してくれてます(笑)
お姉ちゃんは、O脚なんですね。。。でもこればっかりは赤ちゃんにハイハイしてぇ〜って懇願しても無理な話ですからね。

投稿: aris妻 | 2007年8月 2日 (木) 21時02分

arisがお出かけしたの?

投稿: BlogPetの18号 | 2007年8月 4日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7368564

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は続く:

« バーベキュー | トップページ | 早3日 »