« 札幌花火大会 | トップページ | 失敗は続く »

2007年7月30日 (月)

バーベキュー

日曜日に戌年の会の3家族(1家族は子供がお熱で欠席(;_;)残念)で滝野すずらん丘陵公園へバーベキューに出かけました。

連日の夏日から一転、とても過ごしやすく赤ちゃんがいる私たちには最高の天候でしたわっ!!

久しぶりのバーベキュー!子も親もテンションが上がって笑いの絶えない楽しい一日で、炭をおこすのも肉を焼いて皿に入れてくれるのもパパ達で私たちは食べるのみっ!!
でも、それなりに忙しくて自分も食べて、子供たちにも食べさせて、合間にミルク作って、あっちこっちに敷物の上で子供たちが悪さするから阻止してと…おかげでどの家族も写真を撮る余裕がなくて、うちなんてビデオカメラまで持って行ったのに(笑)役に立ちませんでしたっ!!

今日の写真
バーベキューの写真がないので別な写真
「コップでごっくん出来ました!!」
Dscf2120
Dscf2123

|

« 札幌花火大会 | トップページ | 失敗は続く »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7320125

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 札幌花火大会 | トップページ | 失敗は続く »