« ベランダにて | トップページ | 練習の成果 »

2007年7月26日 (木)

バイバイ

バイバイ
バイバイと言って手を振ると横ではなく縦に手を振るってバイバイします。

でも8ヶ月でするかなぁ?と疑いつつ…母が来た時も振ったので母も信じて(ババばか?)ママ友達の前でもなんとなーく振ったので信じてくれて(話合わせてくれた?笑)パパの出勤時にもなんとなーく上下して(親バカ?)

とにかく、バイバイしたら手を振るのが嬉しくてムダにバイバイしてます。

でも、しょっちゅうしてたらバイバイはバイバイの時じゃなくてもするもんなんだと覚えちゃうかな?

たまーにしか飲ませないパックジュースを見せると目を輝かせて欲しがるから唯悠の記憶は馬鹿にできないのよっ!!


今日の写真
朝ならほっといても一人で遊べるのよー

|

« ベランダにて | トップページ | 練習の成果 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7279824

この記事へのトラックバック一覧です: バイバイ:

» PR: 感想肌・敏感肌 対策サイト [ブログ広告「とらクリ」]
乾燥肌や敏感肌のお肌のトラブルを抱える女性のために、正しいスキンケア方法や上手な化粧品・コスメの選び方についてご紹介います。 [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 22時47分

« ベランダにて | トップページ | 練習の成果 »