« 練習の成果 | トップページ | バーベキュー »

2007年7月29日 (日)

札幌花火大会

Dscf2098
Dscf2089先週、今週と札幌は花火大会がありましたっ!!

先週は少し遠い所から立ちっぱなしで見て不満足だったので今週はちゃんと見ようと近い所に敷物を敷いて見て来ました。

お子がいる友達の話では、音で泣いて大変だったよぉーなんて話を聞いたりしてたから心配してたんだけど…心配ご無用!!泣きもせず、お菓子食べながらちゃーんと見てたわよっ!!
あっ!お菓子がなくなると、よこせ!って泣いてたけどね(-.-;)

でも、出店で買ったと思われるピカピカ光る棒を振り回してる子供が近くにいて、花火よりもそれが気になってしゃーない感じで恨めしそうに見てました(笑)

買ってぇー(ノ><)ノってまだしゃべれないからいーけど、そのうちアレ欲しいぃー買ってー買ってーって言われるのかな…。

写真をもう一枚!
↓この写真赤ちゃんぽく無いですよね。
Dscf2086_2

|

« 練習の成果 | トップページ | バーベキュー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いいなー、夏だなー(^u^) やっぱ 花火はあの音を聞きながらでなくちゃ。ページ リニュったのね。かわいいわ♡唯悠ちゃん…日に日に勇ましくなってるよねー?!

投稿: gu-tara | 2007年7月30日 (月) 09時37分

どーですか?そちらの夏は♪
どーしたもんか、こちらはただでさえ短い夏なのに暑い日がそんなに続かなくて、つまんないです!!

ページを変えたのはこれで3回目でして。。。夫婦揃って飽き性です(笑)

昔の唯悠の写真はどれを撮ってもかわいいと思ってたんですけど、あはは(親バカ)最近のは、ちょくちょく、おっさんぽいのとか↑こんな勇ましいのが撮れる様になって、なんか嫌です。

投稿: aris妻 | 2007年7月30日 (月) 21時19分

ご無沙汰してたら~ (スミマセン)
めきめき大きくなっていますね☆相変わらず、可愛い~っ
 花火大会、うちの方でも行われ~行って来ました。近くの赤ちゃんは、やっぱり、花火の音で泣いちゃって、早々に退散してましたよ。唯悠は、泣かずに見れてよかったね。

投稿: きゃさりん | 2007年8月 1日 (水) 21時10分

はい!!メキメキ大きくなってます!!でも、体重は7.6キロで、大食らいの割には増えません。
パパ似です。
私は、水飲んでも太るタイプなので(ToT)

花火大会って、いいですよねぇ〜何度見ても飽きないなぁ。
でも、意外にも札幌の花火大会って打ち上げ数少ないんですよね。
その代わりに、3週連続でやるんですけど。
手花火するのも好きなんですよねぇ〜早く唯悠と花火したいなぁって思います。
きゃさりんさん家はもう皆でワイワイ楽しんでできますよねーいいなー☆

投稿: aris妻 | 2007年8月 2日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7319298

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌花火大会:

« 練習の成果 | トップページ | バーベキュー »