« 上手に出来た!! | トップページ | Dr.コパの教え »

2007年7月11日 (水)

1時間半のお別れ

1時間半のお別れ
いつも遊びに行ってる子育て支援センターで子供の写真を使ったり絵を書いたり折り紙を貼ったりて手作りの絵本を作る豆絵本講習会に参加しました。
作業中の1時間半は子供達を隣の部屋で託児してくれるので安心、いつも遊んでるお友達もいるしね♪
だけど託児初で私の方が、隣の部屋から泣き声が聞こえると心配で(;´・`)
でも、気にしてたら絵本が出来ないので集中したわよっ!!
1時間半後、講習を終えて唯悠を迎えに行ったら寝てる(-_-)zzz泣き疲れたらしい…鼻下は鼻水でカピカピに、そして鼻クソが(笑)聞くと、見てないうちに部屋を出たから泣かないで最初は遊んでたんだけど、わりと直ぐに泣きまくって、ずっーと抱っこしてくれてたらしく(一応は泣きやんだみたい)終わり間際に寝たらしいのです。
あ〜ぁ、保育園に入れるの辛いなぁ…毎日一緒だとずっとべったりだから疲れちゃうけど、例え1時間半でも離れ離れで私も寂しかったんだよーo(><)o

今日の写真
表紙だけは出来ました!!完成する日は来るかしら?

|

« 上手に出来た!! | トップページ | Dr.コパの教え »

「育児」カテゴリの記事

コメント

何だかいい講習会ですね。子どもと別れるのは辛いけど~ちゃんと子どもの為の記念の一冊が出来上がるのではないですか!! そして、また 親子会えた時には、更に愛情たっぷりで再会★ 

 すてきな 絵本ができますね。

投稿: きゃさりん | 2007年7月19日 (木) 22時09分

育児休暇に出来るだけ色々な講習に参加しようと忙しい毎日を送っています!!
でも、こんなに私も寂しい思いして、ちゃんと職場復帰できるのかー!!って感じです。
えっと、絵本はですね、10ページ中ラスト3ページまできました。
完成はできそうですけど、あとどれくらいかかるかなぁ〜(笑)

投稿: aris妻 | 2007年7月22日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7099791

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間半のお別れ:

« 上手に出来た!! | トップページ | Dr.コパの教え »