« 海だぁー!! | トップページ | 手づかみ食べ »

2007年7月17日 (火)

遊んでるつもり

Dscf1892_1
いとこ家族が泊まりに来ました。
4才ともうすぐ2才の子供もいます。
もう、大騒ぎ(笑)子供が増えるとこうなるのねって感じ…ダダダダダーとあっち行ったりこっち行ったり、唯悠も近くに行って遊んでるつもりなのか楽しそう、4才の子はやっぱりお姉ちゃんって感じでちゃーんと唯悠の相手もしてくれて唯悠も笑ってたりして。
でも、子育て支援センター行ったら同じ年頃の子のおもちゃ取ったり、キィーキィー言ったり、顔触ったりとするんだけど、遠慮してるのか年上には逆らわないのかそんな事もせず、とってもいい子だったのよ。
そして、1番ちびっ子なのに誰よりも食欲旺盛でここでも大食いっぷりが発揮されました。

|

« 海だぁー!! | トップページ | 手づかみ食べ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7172304

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでるつもり:

« 海だぁー!! | トップページ | 手づかみ食べ »