« プレゼント | トップページ | 不思議 »

2007年7月 3日 (火)

幸せの瞬間

幸せの瞬間
唯悠は塗り薬をもらいに、私は出産後から中断してたイボを取りに、皮膚科に行って来ました。
病院では泣かない唯悠なんだけど、私の治療中は抱っこじゃ危ないからって看護婦さんが抱っこした瞬間、泣きまくり(>_<)
病院内をウロウロしてくれてるらしく、あちこちで唯悠の泣き声が響き渡り、看護婦さんも事務さんも必死にあやしてる声は聞こえるけど泣きやまず、最終的には戻って来ました(笑)
イボは液体窒素で一つ一つ凍らせるから時間かかるんだよねぇ…とにもかくにも抱っこした瞬間ピタッと泣きやんで、先生に『苦労して育児してるだけあるね』って言われたの。
そぉーよ、そぉーよ、その通り、苦労が報われる瞬間よっ。

今日の写真
積木を倒す所

|

« プレゼント | トップページ | 不思議 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7020595

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの瞬間:

« プレゼント | トップページ | 不思議 »