« 母を探して… | トップページ | プレゼント »

2007年7月 1日 (日)

悪戯っ子

悪戯っ子
唯悠の起きる時間は6時半頃…平日ならまだしも土日はゆっくり寝ていた〜い!でも唯悠にはそんな事は関係ないので起きて、寝てる私とパパの上を乗り越えて行ったりきたりして遊んでいます(-_-;)それでも起きない私達にしびれを切らすと前までは泣いてしまってたんだけど、最近は起きないとわかったらイタズラし放題!!この前は起きたら部屋一面テッシュだらけに(ーー;)何事か!?とビックリしたわよぉ〜そして、リビングやらお風呂場やらまで一人で行く事も覚えてしまったようで非常に危なっかしいです。
だもんで、キッチンとお風呂場に勝手に行けない様にベビーガードを大至急買いに行ってつけました。
アレもコレもソレもダメと色々ガードして好奇心をかき消している様で少し可哀相な気もするけど、しょうがないよね。

|

« 母を探して… | トップページ | プレゼント »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6994074

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯っ子:

» フリオンのシャワーヘッドについて調べました。フリオンのシャワーヘッドのことならお任せください。 [フリオンのシャワーヘッド]
フリオンのシャワーヘッドについて調べました。フリオンのシャワーヘッドのことならお任せください。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 22時36分

« 母を探して… | トップページ | プレゼント »