« Dr.コパの教え | トップページ | 遊んでるつもり »

2007年7月16日 (月)

海だぁー!!

Dscf1871_1
天気予報では晴れて気温も高いと予想されてたのに…どんより天気で風が強くてとても寒いけど、いとこ家族も来てたので行って来ましたよっ。
しかし例年、激混みの小樽ドリームビーチが数えれる程の人…凄く寂しい。
でも来たからには遊ばなきゃと砂場セットで遊ばせてみても興味なし、ちょっと海に足先つけてみても冷た過ぎて泣く、いとこの子供は冷たくても震えながら海に入ってたけどね(笑)だもんで初の海はたいした思い出も作れないまま早々と帰宅しましたぁ。
暖かい日を狙ってまた行きたいなぁ♪♪♪
思い出作りのビデオと写真撮影の為に(笑)

|

« Dr.コパの教え | トップページ | 遊んでるつもり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

海だぁ~! 今年は なかなか夏にならず~ まだまだ 雨や ドンヨリした日が続いています。
 写真では とっても、夏らしい感じを かもし出していますよ★ 夏は暑いけど~ あんまりドンヨリしているのも、気が滅入りますね。
 唯悠くん、決まってるよ!!

投稿: きゃさりん | 2007年7月19日 (木) 22時14分

写真決まってます???なんか、ドカタの兄ちゃんみたいだなって(笑)
でも、ホント今年は夏だー!!暑いー!!って感じにはちっともならないですよねぇ〜北海道なんてただでさえ短い夏なのに。。。。
まっ、育児的には、ふっついてこらてれも暑くないし、あせもの心配もそんなにしなくていいので、楽なんですけどね!!

投稿: aris妻 | 2007年7月22日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7172255

この記事へのトラックバック一覧です: 海だぁー!!:

« Dr.コパの教え | トップページ | 遊んでるつもり »