« 手づかみ食べ | トップページ | ベランダにて »

2007年7月22日 (日)

クラブ遊キッズ

クラブ遊キッズ
クラブ遊キッズ
クラブ遊キッズ
クラブ遊キッズ
室内で遊べる『クラブ遊キッズ琴似』という所があるらしく、いとこが行くと言うので私たち家族も行く事にしましたっ。
大人は無料なんだけど子供は0才でも一時間千円と料金がかかるので最初はマジでぇ(−_−#)なんて思ったけど入ってみてびっくり!!
広いし、風船が室内で舞ってる部屋やボールプールやらウォータープール、小さなメリーゴーランド、おままごとの部屋、男の子のおもちゃの部屋、いろいろな衣装が置いてあって写真が撮れる部屋、ゲームセンターにある乗り物やらまだまだたくさーんあるのよ!!あれもさせたい、これもさせたいと唯悠を一通り遊ばせてみたんだけど、風船の部屋は舞ってる風船が怖かったのかべそかいてパパにピッタリへばり付いておりました(゜▽゜)
でも楽しかったのか一回も泣く事なく、私たちも何だか楽しくて一時間延長して二時間も遊んじゃった♪♪ちなみに、大人用に漫画本やらマッサージ機があってパパはマッサージ機で日頃の疲れをほぐしてました。家にも欲しいって…ムリです。

|

« 手づかみ食べ | トップページ | ベランダにて »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7238342

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ遊キッズ:

» PR: 登録型求人求職マッチングサイト [ブログ広告「とらクリ」]
セラピストに特化した求人求職マッチングサイトです。登録無料。掲載、内容変更、削除は自ら必要時にできます。求職者へのスカウトもできます。お互いの条件がはじめから分かっていればミスマッチなしです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 07時17分

« 手づかみ食べ | トップページ | ベランダにて »