« さくらんぼ狩り | トップページ | 1時間半のお別れ »

2007年7月 9日 (月)

上手に出来た!!

Dscf1567_1

ストローで飲めるようになりましたぁ♪♪♪
やったねっ(^o^)v
しかも、練習2回目でストロー飲み習得っ!!
これで、外出先での水分補給が凄く楽になるなぁ〜。今まではペットボトルで飲ませてたんだけど、まだそんなに上手じゃないから結構こぼしてたんだよねぇ。

唯悠は何でも出来る様になってきたねってパパと成長を感じてるんだけど…生えてくるべきものが全く生えなくて(笑)髪も歯もどうしちゃってるのかしらね?

|

« さくらんぼ狩り | トップページ | 1時間半のお別れ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うわお、ストロー早ぁい。うちなんて最近やっと習得したけど、勢いあまって「だぁー」とこぼしたり、まだまだ下手くそですわ。いっちゃん歯遅いのかー。うちは1歳過ぎてやっと白いのが見え始めました。1歳2か月過ぎの今、上下4本ずつがやっと数ミリ生えてきましたよ。けど、歯磨くの嫌いで苦労してます。遅い方がいいものもあるかも…(^u^)

投稿: gu-tara | 2007年7月 9日 (月) 14時24分

食いしん坊だからかな?口に入るものは凄く習得が早いのです。

歯は、少々心配してたけど気にする事はないんですね。
まっ、いつかははえますからねぇ。
しかも、歯遅かったら虫歯も気にしなくていいし、歯磨きだってね!!うちも、ぜーったいに歯磨き上手にさせてくれるとは思わないし(笑)

投稿: aris妻 | 2007年7月 9日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7077660

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に出来た!!:

« さくらんぼ狩り | トップページ | 1時間半のお別れ »