« 1時間半のお別れ | トップページ | 海だぁー!! »

2007年7月13日 (金)

Dr.コパの教え

Dr.コパの教え
毎日、真っ直ぐ寝せても私達が寝る頃には必ず左向きに寝てる唯悠。
あっ!!思い出したっ!!昔テレビでコパが『子供の寝付きや寝起きが悪いのは寝る方角の影響、子供は何故か寝やすい方角を頭にする』っぽい事を言ってた、唯悠もそーなんじゃないかと、いつもは真っ直ぐに戻すのを戻さずにコパ検証を開始してみました。
一日目、二日目…いつものよう起きるけどオッパイ飲んだら直ぐ寝るの!!凄い、コパ凄い!!って事で三日目にはパパとベットの位置を移動、レイアウト的には嫌だけど仕方ない…。
すると!!寝やすいとされる方角を頭にしたのに、そこでも左向きになって寝てるぅ(ノ><)ノ関係ないんだ、方角なんて!!
コパ信じてベットまで移動した私たち哀れ(ーー;)しかも、起きて直ぐ寝るは偶然だったみたい、愚図るもんなぁー。

今日の写真
テレビ見ながらムシャムシャお菓子頬張ってます

|

« 1時間半のお別れ | トップページ | 海だぁー!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/7125809

この記事へのトラックバック一覧です: Dr.コパの教え:

« 1時間半のお別れ | トップページ | 海だぁー!! »