« 好きなCM | トップページ | 札幌まつり »

2007年6月12日 (火)

模様替え

模様替え
我が家のレイアウト上キッチンにいるとソファーが邪魔で唯悠が見えなくて困ってたのでパパと模様替えをしましたっ。
ずっと、唯悠が見えないから模様替えして!!ってパパに頼んでたんだけど元々のレイアウトが気に入ってたみたいで全然やる気なし(-_-)でも、最近は唯悠が動き回って悪さするし、つかまり立ちして危ないのがわかったみたいで模様替えしてくれました(^_-)-☆
何だかイマイチしっくりしてない様だけど、大事な息子の為なら我慢、我慢のパパなのです。
そして唯悠…ソファーを回避出来ずソファー止まりでキッチンまで来れなかったんだけど、今日は泣きながらキッチンまで追って来ました、可愛いぃ(#^.^#)

今日の写真
夕方6時にお昼寝…夜寝なくなるから嫌だなぁ
(ノ><)ノ

|

« 好きなCM | トップページ | 札幌まつり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

8月か9月、泊まらしてください!

投稿: チコちん | 2007年6月13日 (水) 00時17分

あっ、どーぞ!!

投稿: aris妻 | 2007年6月14日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6760909

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 好きなCM | トップページ | 札幌まつり »