« 伝え歩き | トップページ | 母を探して… »

2007年6月27日 (水)

2回食なんだけど…

Dscf1550
唯悠の離乳食はただ今、朝8時〜9時の間と昼12時〜13時の間の2回です。
お粥も味をつければ子供茶碗の3分の2とおかずとミルク140をペロッと平らげる大食いです(笑)
今、困っちゃってるのは私のお菓子食べる時と晩御飯の唯悠が食べない時間、もう食べ物だってわかるから食べてると、よこせ、よこせと泣いて口開けて待ってるのよ(笑)
だから、なるべくお菓子も見てない時に、平日の晩御飯は唯悠が寝てからにと空腹に耐えてるんだけど、週末はパパも晩御飯一緒に食べれるから唯悠にも離乳食あげてみたんだよね、とっても満足そう(^_-)-☆
でも、絶対に食べ過ぎだよね…だって1日1回のうんちが土曜は2回、日曜は3回だもん、食べたら出るって感じよ。
そんな大食い唯悠ですが体重は7、2キロで標準ギリギリなのよ、動き過ぎ!?

|

« 伝え歩き | トップページ | 母を探して… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

イーちゃん、見る度見る度大きくなってるな~
子供の成長って早い!!今日も超胃がムカムカだけど、きっと違うね…

ところでスカイプのカメラ変えてみたんだわ~
ちゃんと映るか解らないので今週末にやってもらえる?
7/2~5まで母がくるんだけど、いる間にもスカイプやってほしいんだ!!離れているし実家にもつけてほしいから実際に見せたいんだ(^^)/
お願いしまぁす。
私は7/2~16までバイトは休みだよん

投稿: チコちん | 2007年6月27日 (水) 22時23分

子の成長はマッハです。

母は月曜からくるのね!!初、仙台の新居だね!!
スカイプ了解したよー!!イーがうるさくて、また直ぐ切るハメになる様な気がすっけどねぇ〜(笑)

投稿: aris妻 | 2007年6月29日 (金) 21時37分

すんごいっ! 可愛い
 
ロバ~ツ&きゃさりんの お気に入りの唯悠くんです。
よく食べる子なのね。いいじゃなぁ~~い!
 空腹は・・・ミルクで、補いましょうかぁ~ 沢山、飲んでね★
 赤ちゃんも、パパや ママとのお食事は楽しいよねぇ~

投稿: きゃさりん | 2007年6月30日 (土) 02時24分

きゃさりんさま
ほんっと、よく食べますわぁ〜。
でも、食べたら実になる母とは大違いな所がとっても羨ましいです。
でも、一緒の食事はホントに楽しそうでした♪
しかし、まだ半人前なので、早く皆と何でも食べれるくらい成長してほしいなぁ。

投稿: aris妻 | 2007年6月30日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6910944

この記事へのトラックバック一覧です: 2回食なんだけど…:

« 伝え歩き | トップページ | 母を探して… »