« 水遊び | トップページ | 夏!! »

2007年6月23日 (土)

パパ似

パパ似
私たち夫婦は唯悠がどっちに似てるかは全くわからないんだけど、最近、会う人会う人『うわっ!パパにそっくりっ!』と絶対に言われます。
ママに似てるって言ってくれる人はいません(>_<)
どっかあるでしょ?と聞くと『目はかろうじでママかなぁ?』って、かろうじてだって…言い切れるほど似てないらしい。
皆がパパ似って言うんだからパパ似なんだろうけど、私にはわからないんだよねぇ〜、だって唯悠めっちゃ可愛いもんっ!


今日の写真
唯一似てる所、寝相が悪い!!気付いたら逆さになってたの。

|

« 水遊び | トップページ | 夏!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ふふ、かーいーなー(*^_^*)うちの長女は赤ん坊の頃、私と二人で外出しても、見知らぬおばさんから「パパ似やね」とよくいわれました。最初の内は旦那の顔見しりかな?なんて首をかしげてましたが、やがてそれは私に全く似ていないということだということに気付きました(;一_一)私から見ても二人はそっくりでしたが、いつのまにか私に似てきたようです。子供の顔は成長とともに変わるもんです。

投稿: gu-tara | 2007年6月24日 (日) 15時22分

お姉ちゃんの赤子時代はパパでしたかぁ、でも、今はママ似で良かった!!って、お姉ちゃんは思ってるかも♪
なんかパパ似と言われると悔しいんですよねぇ〜あらっー!!ママに似て可愛い☆なんて聞いてみたいもんだわーどんだけ嬉しいもんだろ。
パパは凄く嬉しそうだから。。。
ちなみに友達は旦那さんにも友達にもいまん所、全く似てなくて姑さんに、ホントに息子の子かい?と、心配そうに何度も聞かれている様です。

投稿: aris妻 | 2007年6月24日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6896766

この記事へのトラックバック一覧です: パパ似:

» [ちこっといはなし]
毎日笑顔で「おかえりなさい」を言えるママになりませんか? 仕事から帰って手抜きゴハンを作ったり、子供との楽しい時間も最近ちょっとおつかれ気味・・ そんなパパやママにならないためには!? オヤスミ前のパソコンタイムにちょっとだけ仕掛けをするのです。 もちろん今のお仕事を続けながらでも余裕で出来ちゃいます。 もうヤフオクなどではずれ情報をいくつも買う必要はありません! ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 13時16分

« 水遊び | トップページ | 夏!! »