« パパの力作 | トップページ | パパ似 »

2007年6月20日 (水)

水遊び

豊平川ウォーターガーデンに行って来ました。
札幌に何年も住んでるけどこんな所があるなんてーぇ!!子供がいると今までとは行動範囲が変わるからこーゆー発見が多いなぁ。



Dscf1501

Dscf1502

Dscf1503

Dscf1504

Dscf1505

Dscf1506

さっ、水遊びして楽しんでくれるかなぁー♪
上はランニング下はオムツで準備してパパと水場へ…足先しか入れてないのにキャァーって感じで泣いて嫌々病f^_^;風呂嫌いで水遊びも好きじゃないし、そうねぇ、だいたい水が冷たいわねっ、残念(>_<)
Dscf1487
唯悠は敷物の上で草むしってる方が楽しかったみたいっ!!
Dscf1484そして、眠いぃぃ!って泣いて外で昼寝、何しに来たんだか(笑)
早く水遊び好きになってほしいなぁ(^_-)-☆

|

« パパの力作 | トップページ | パパ似 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6845809

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

» PR: 水の宅配の事なら水の宅配情報館 [ブログ広告「とらクリ」]
おいしい水ハワイウォーター ウォーターサーバーも楽楽レンタル!!ミネラルウォーターとは一味違うピュアウォーターをオフィス・ご家庭に!! [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 20時11分

« パパの力作 | トップページ | パパ似 »