« 嫌いなもの | トップページ | 円山動物園 »

2007年6月 4日 (月)

マーマァーン

マーマァーン
本にこのころの月齢から段々と唇の動きが発達してくると【バ〜バ】やら【ダ〜ダ】だの音を出せる様になるって書いてあったから唯悠が【マンマー】だの【マーマァーン】だの【ンパッ】などの言葉を言っても日々気にならず過ごしてたのっ!!でも週末、それを聞いたパパが『ママの事見て言ってるよ!!呼んでるんじゃない!?』なんて言うじゃなぁ〜い…『そんな頭いくないよぉ〜』と言ってみたものの、そうかなぁ〜そうなのかな〜(#^.^#)と嬉しくなっちゃた私。
今日は『マンマー』なんて言われたら満面の笑みでお返事♪♪♪でもコロコロに突進しながら『マンマー』って言ってたわ(-.-;)やっぱ違うんだ…。

今日の写真
スピーカー外して悪さ完了

|

« 嫌いなもの | トップページ | 円山動物園 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

えぇ~ わかんないですよ~★
パパの観察どうり、ママを読んでいるのでは!
 他のものにも 同じ言葉を使っていたとしても、それが、何かを呼ぶ合図か、欲しているときの声なのかもしれないですよね。 呼ばれたかな??って思ったら、
 「なあにぃ~ ママですよぉ~」って応えてあげて、褒めてあげればOKですよ。
 赤ちゃんは 天才ですけらね。侮れないわよ。

投稿: きゃさりん | 2007年6月 8日 (金) 11時18分

そうかなぁ、そうかなぁ♪私を呼んでるとしたら凄く嬉しいなぁ。
でも、機嫌のいい時に言うから、何かの合図と言われればそうかも知れませんねっ!!
残念な事に何なのかは察してあげれないですけどね。

投稿: aris妻 | 2007年6月11日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6664250

この記事へのトラックバック一覧です: マーマァーン:

» 野いちご [の場所]
これまで住民ら イスラエル国内で リボン付カ [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 05時16分

« 嫌いなもの | トップページ | 円山動物園 »