« パパ似 | トップページ | 伝え歩き »

2007年6月24日 (日)

夏!!

Dscf1527_1 Dscf1547
百日の写真を撮影した写真館から『夏キャン』なるイベントのハガキが来て夏らしいスタイルで写真を!!との案内でした。 そぉーだ、そぉーだ(^O^)北見のばーばが前にパパが小さい頃に着てたハッピを唯悠にくれたのでそれを着せて写真撮ろう!!って事で行って来ましたっ。 最近はよく笑うからきっといい写真が撮れるはず♪♪椅子に座らせて写真撮影開始…と同時に泣く(>_<) 私が近くに居ても抱っこぉーと手を出すのよ…『すみませぇーん(;´・`)立たせてもいーですかねぇ?』の私の声に店のスタッフは『いーですけど7ヵ月ですよねぇ…立つんですかぁ!!』びっくり顔、『えぇ、えぇ、立つんですよ』と、立って撮影開始!皆、凄い!凄い!と口々に、褒められたっておだてられたって、そこはやっぱり7ヵ月…わかるわけないから泣く一方(笑)授乳の休憩をもらってまた撮ってもあまり効果はなく、撮影終了です。眠たいのかなぁ?なんて思ったけど終わったらニコニコ(^-^)ですよ、もぅ!!そして、撮れた写真はほとんどが泣きっ面に百日同様の無表情だったんだけど、奇跡的に笑ってる風に撮れた写真があったのでそれにしましたっ\^o^/ この『夏キャン』イベントは展示されるのでお近くの方は見に行って下さいっ♪

7/23〜7/25 サンピアザ1F
8/1〜8/4 アリオ札幌1F
8/23〜8/29 札幌東急デパート10F

|

« パパ似 | トップページ | 伝え歩き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6910752

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!!:

» 初めまして [観光総合ガイド]
突然のご挨拶、失礼します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行の際の下調べなど、お役に立てる情報を随時掲載していきますので、「旅」に興味のある方は是非一度覗きにきて下さい。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 15時54分

« パパ似 | トップページ | 伝え歩き »