« 温泉 | トップページ | 水遊び »

2007年6月19日 (火)

パパの力作

先日久しぶり?初めてかも
唯悠の為だか自分達の為だか工作をやりました!

唯悠はじょじょにいたずら坊主になって来ているとママから聞いていたのでそろそろあちこち蓋を閉めなければと思い作っちゃいました!

ジャーン!!!!
Dscf1516

自分的には力作です。
アクリル板で扉を作りました!!
これで見た目よし!って感じです!
ただ左右の扉のチャイルドロック?を先につけてしまい作った扉の左右が少し開いてしまったのが残念です。
作ったと言ってもドライバーくらいしか無いので切るとか穴を開けるのはお店でやってもらったので作ったというよりは設計した?って感じでした。
設計っていうような大それたもんじゃないですけどね!
自分では満足です!!

そんないたずら坊主はこちら↓
Dscf1510

|

« 温泉 | トップページ | 水遊び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごーい!これはいいアイデアだわ。開き戸だと簡単に引っ張って開けちゃうけど、これだとあけても固定できないから開けて、手を突っ込もうとすると扉がパタンと閉まる。んで、また引っ張るけど、パタン…てな様子が目に浮かぶようです。パパさん、えらい!

投稿: gu-tara | 2007年6月20日 (水) 14時56分

gu-taraさんへ
久しぶりにコメントと書きます!
っていうか記事じたい久しぶりに書きました!
お褒め頂きありがとうございまーす!
そうですよね〜!上に上げる扉だとそうなりますね〜!
あまり深く考えていませんでした。笑
単純に簡単な方法をと思って作ったんで結果オーライって感じですね!

投稿: aris旦那 | 2007年6月20日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6845514

この記事へのトラックバック一覧です: パパの力作:

« 温泉 | トップページ | 水遊び »