« つかまり立ち | トップページ | マーマァーン »

2007年6月 1日 (金)

嫌いなもの

嫌いなもの
今週から離乳食を2回食にしてみましたっ。
食べっぷりがよく助かっていたんだけど…異変が!!お粥を食べなくなっちゃたのよぉ(;´・`)大事な大事な主食なのにぃー。
例えば、ささ身と野菜のピューレ(BF)とお粥。
ささ身モグモグ→お粥泣く→お粥泣く→ささ身泣く…が、お粥じゃないとわかりモグモグ→ささ身モグモグ→お粥泣く→しまいに用心しだして口を小さく開けて確認して食べる始末(-_-)お粥以外はほぼBF、唯一の母の味のお粥を拒否とは…海苔入れて味変えてもダメだし…はぁ…。
しばらく主食はパン粥、ジャガ芋、うどんにしてみよっと。

今日の写真
最近の寝姿、我が家全員こーやって寝るの。

|

« つかまり立ち | トップページ | マーマァーン »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6624115

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いなもの:

« つかまり立ち | トップページ | マーマァーン »