« 砂川から | トップページ | パパの力作 »

2007年6月16日 (土)

温泉

温泉
昨晩、7ヵ月も越えたし温泉も大丈夫だろうと思い、いとこ家族と妹と美唄にある温泉へ行きましたっ!!お風呂嫌いな唯悠どーなるか心配だったけど…露天も内風呂もおとなしく入ってて、いい感じ♪いい感じ♪がっ!!最大の難関、洗う場面では妹に預けて先に洗うも周りに迷惑がかかる位の大音量で泣くo(><)o!今日は久々にゆっくり丁寧に洗えるなって期待してたのにやっぱりにいつも通りチャッチャチャッチャと洗う羽目に(;´・`)
続いて唯悠…まぁまぁ、すんなり洗わしてくれたけど、上がってからの着替えが大変で一苦労(>_<)
もっとスムーズに事が運べる方法ないのかしら???

今日の写真
寝顔…ヤバイ( ̄▽ ̄;)

|

« 砂川から | トップページ | パパの力作 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6801909

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:

« 砂川から | トップページ | パパの力作 »