« 開放保育園 | トップページ | 嫌いなもの »

2007年5月30日 (水)

つかまり立ち

つかまり立ち
1ヵ月前くらいから立たせたらつかまってたんだけど、とうとう一人でつかまって立つ事を覚えてしまった様です(゜▽゜)
私が家事などして近くにいない時は、ズリバイして行く先々で悪さするから困ってたのに、早くもつかまり立ちするなんて…いや、いや、ちゃんと成長している証拠だから嬉しいんだけどね、だけど、だけど、目が離せなくて大変だよぉー。足なんかプルップルさして疲れるだろうと思うんだけど、プルップルさせながらテレビ見たり、今日は立ちながらウンチもしちゃったよf^_^;

今日の写真
一人で立てたよ

|

« 開放保育園 | トップページ | 嫌いなもの »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うーん…成長いちじるしいったら。6か月でつかまり立ちするなら、歩くのはもうじき?ちなみにうちの息子も小さい時若いお姉ちゃん大好きでした。クレヨンしんちゃんさながらでした。

投稿: gu-tara | 2007年5月31日 (木) 10時19分

どーなんですか??つかまり立ち→つたい歩き→歩く→は、そんなに時間を要しなくても進むのかしら?
まだ、産まれて6ヶ月ですけどぉ〜(笑)
そうそう、gu-taraさん所のお兄ちゃんも若い姉ちゃん好きでしたか、もう、男なんでしょうか??(笑)アニメに興味を持つ様になって、私の事をママじゃなく呼び捨てにされて、お尻だしてプルプルしちゃう!?イヤぁー!!!!!!!!

投稿: aris妻 | 2007年5月31日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6602814

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ち:

« 開放保育園 | トップページ | 嫌いなもの »