« 耳そうじ | トップページ | トイレットコミュニケーション »

2007年5月19日 (土)

子育て支援センター

戌年の会のメンバーで、皆が初体験!!子育て支援センターに行ってきました。始めは沢山のボールの入った遊びスペースで遊ばせてみた所、個々に真剣な様子でボールをいじって遊んでいましたo(^-^)o
写真を撮ろうと必死に唯悠を呼ぶも…無視です(-_-)お友達と向かい合わせに座らせれば、服引っ張ったり顔いじってみたり足や手をつかんでみたり(他のお友達は誰もそんな事しないのに)話かけてる様だけど、話し方が怖い( ̄▽ ̄;)キィー!!って感じ…二人のお友達を泣かせちゃいました(:_;)他のおもちゃで遊ばせれば同じ物が目の前にあるのに人のを取る…先行き不安、嫌な奴です。
でもって泣くと人一倍デカい声でひたすら泣く、困ったもんです。
でも、お友達と遊ぶのはいろんな刺激があっていーもんよね、ママと毎日二人じゃつまらないもんね。

今日の写真
遊び疲れて皆でお昼寝
Dscf0907_1

|

« 耳そうじ | トップページ | トイレットコミュニケーション »

「育児」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんがいっぱい、すやすやと…かわいー!起きてる間はそりゃ、修羅場でしょうが寝てる姿はほほえましいわー(笑)

投稿: gu-tara | 2007年5月19日 (土) 22時00分

赤ちゃんが沢山だと、やっぱり唯悠も嬉しいみたいですよー。
でも、私は、あらっ、ごめんなさいっ(汗)あらっ、すみませーん(汗)いっちゃーん、顔叩いたらだめよー!!と、結構大変です(笑)

投稿: aris妻 | 2007年5月19日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6474136

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て支援センター:

» 夏はもうすぐ♪準備は良いですか?? [キラキラな日々]
今日はとっても暑かったです^^;まだ5月というのに30℃近いって。。。お子さんの運動会や遠足。いろいろ行事もあることかと思います。この暑さで参加はきついかも。もうプールに行かれた方もいらっしゃるのではありませんか?水着姿が気になる季節になり...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 21時35分

» 自宅でできるシンプル知能開発術 [赤ちゃん・幼児の知能開発 ~自宅で出来る知能開発~]
子供が生まれたとき子供の教育をどうしようかと思って、いろいろな本に目を通しましたが、すると・・・... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 16時38分

» ☆ごあいさつ☆ [副業でガッツリ稼げる優良情報!]
会社員・主婦・学生、その他お金が今よりあと月数万円でもいいから欲しいと思っているみなさま、初めまして!「副業でガッツリ稼げる優良情報!」管理人の“あき”と申します(^-^)このたびは 当ブログへのご訪問まことにありがとうございます♪こちらでは、さま...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月) 12時34分

» ソニー生命 変額保険について [学資保険かんたん比較、郵便局ほか学資保険いろいろ]
ソニー生命の変額保険について、Yahooの知恵袋で、とても丁寧な、回答がありましたので、ご紹介します。保険に詳しい方教えて下さい。変額保険についてです。素人の質問ですみません。保険についてちょっとわからないので教えてください。ソニー生命の変額保険ですが、特別勘定を選択する場合(リスクで分散する事は考えず)単純にその時の利益率だけ考えるとすれば、比較するのは騰落率の数字ですか?それとも指数の方ですか?この保険は、途中で一部借り入れ?として引き出すとしたら、例え今の水準の利率15...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 12時24分

» 住宅金融公庫-4 [建築士 住宅設計【建築士とともに】住宅を設計!]
住宅金融公庫の3つの柱のうち 2と3ですが,これが,住宅金融公庫と一般の人と最も縁のある部分かもしれません。 2.融資業務 マイホーム新築・購入、リフォーム、賃貸住宅建設等に 住宅金融公庫が長期・固定ローンを供給することにより、 国民の住宅取得等を支援 3.住宅融資保険業務 民間金融機関の住宅ローンが不測の事態により事故となった場合に、 あらかじめ締結した保険契約に基づき民間金融機関に保険金を 支払うことにより、民間...... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 20時43分

» ヒステリックミニ(ヒスミニ) 水着 [ヒステリックミニ通販@情報局]
さあ、夏になったら海水浴です。そこで、ヒステリックミニ(ヒスミニ) の水着をご紹介します。夏はこれで人気者になっちゃってください!! ☆NEW☆超キュートなビキニ★Hystericmini SKULL FLOWER水着【ピンク】 ストロングジャージ素材を使用したミニちゃん...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 22時31分

« 耳そうじ | トップページ | トイレットコミュニケーション »