« コラッ!! | トップページ | ところてん »

2007年5月 1日 (火)

トラブル発生

最近、離乳食を食べません(´〜`;)
夜泣きで夜の授乳時間も起きる時間もまちまちなのでお腹すくタイミングが合わないのかな?
そして、人見知りが更にパワーアップ(゜▽゜)先日は10日位ぶりに私の母と会いました(唯悠の服を買ってもらう為に\^o^/面白いくらい買ってくれるの、ばばバカだわぁ♪)もう、血管切れるよ(-.-;)ってくらい泣いて、チラチラ私の方を見て『ママー抱っこぉー』って感じで訴えるから可愛くてしかたありませんの、あははっ。
母は悲しい…と早々と帰宅しました(笑)

今回の写真は買ってもらった服を着てカシャッ!!
唯悠はほんの少しだけ立てるくらい足の力がハンパじゃない
Dscf0749

ついでにもう一枚
Dscf0762

|

« コラッ!! | トップページ | ところてん »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供の成長は本当にはやいよね。昔の人が一姫二太郎っていうとおり、やっぱり男の子はそだてにくいのかしら。次に女の子が生まれたらさぞかし育てやすいでしょうよ~。

投稿: gu-tara | 2007年5月 1日 (火) 15時02分

めっちゃ、可愛い。
多分私に会っても、すごい人見知りされそうだな…
九月に会う時にはイーちゃんかなり大きくなっているんだろうな。
スカイプつける予定です!日程は未定だけど。

投稿: チコちん | 2007年5月 2日 (水) 08時52分

gu-taraさんへ
gu-taraさんもオオオネちゃんとアカンボちゃんよりお兄ちゃんは何か違いましたかね??
きっと次は、経験も積んだし、世は女の子が育てやすいなんて言うからきっと楽なんだろうなぁ〜女の子なら☆☆☆
あぁーいずれは女の子が欲しい♪♪♪
とは言っても、今の子育てがハードすぎて考える余裕がないですけどね〜1年。。2年。。3年。。何年後かしら?

チコちんへ
子の成長はハイスピードよぉ〜大きくなったでしょ??
で、ついにスカイプ動きだしたのね、遅かったぁ〜(笑)
これで顔みながらタダでお話できるねっ、やった!!
携帯となると、高いからお互いかけないからさ、あはは。

投稿: aris妻 | 2007年5月 2日 (水) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6254844

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生:

« コラッ!! | トップページ | ところてん »