« ゴールデンウイーク3 | トップページ | 三種混合1回目 »

2007年5月10日 (木)

ゴールデンウイーク4

Dscf0821今日は早くからパパに起こされ帰る準備をして、11時に出発!(^^)!
出発してから40分くらいはチャイルドシート嫌々病(`曲´#)ずっと愚図ついてやっと寝て、しばらく経って起きたらまたも嫌々病、大好きなジュースでもごまかし効かず(-.-;)抱っこすると嬉しそうにして気分転換にと休憩タイム…再び乗せようとしたら怒るんだよねぇー無理やり乗せたけど、もぅ、自我が芽生えてきたから大変です。
と、ゴールデンウイークを終えました。
ちなみに前日、お風呂に入れなかったせいで、お尻は真っ赤、おでこに湿疹、以前湿疹が出来て治っていた所に再び湿疹がぁぁ(>_<)ホント可哀相な事をしたと反省しました。

|

« ゴールデンウイーク3 | トップページ | 三種混合1回目 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6340275

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク4:

« ゴールデンウイーク3 | トップページ | 三種混合1回目 »