« 昼寝 | トップページ | 耳そうじ »

2007年5月15日 (火)

6ヵ月

6ヵ月
人は3ヵ月までの辛抱だよ、なんて言ってたけど…睡眠不足、常に抱っこ、なんで泣いてるかわからない、自分の時間がない、立ってご飯を食べてる虚しさ、唯悠と二人きりの孤独感…必死すぎて可愛いだの愛おしいだの思う余裕がなかったなぁ(-"-;)
確かに3ヵ月くらいからは多少、楽にはなったけど所詮、多少なのよ(−_−メ)でも5ヵ月を境目に急に育児が楽に、6ヵ月の今は泣かれても何されても一日中可愛いし愛おしい。
ほっぺすりすり、チューしまくり、手をパクリ、足をパクリ、ギューッと抱きしめたりして、あー可愛い。ママが大好きな所も可愛い。
でも最近、夜は腕枕で眠りにつくスタイルだったのに腕枕イヤッってするの…1人でからだ横にして寝ちゃうの…なにっ、親離れ!?寂しいぃ(;_;)

今日の写真
読書中

|

« 昼寝 | トップページ | 耳そうじ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんちは!
コメントするのは、久々だけど、
毎日ちゃんといっちゃんの成長ぶりを見てるわ!!

すっかり親ばかになったようだねっ。
つらい時期が終わって、よかったよかった!

今日は、保育園から呼ばれて早退だよぉー。
ゆずは寝続けてるから、
あたしは別にやる事ないんだよね・・・。
昼寝でもしようかしら。

あ!
→にある「検索フレーズランキング」に『ヒサンケン』が第1位になってるの(笑)
ウケタ。

投稿: ヒサンケン | 2007年5月16日 (水) 15時57分

ふふふ、そうしてまた、ふにゃふにゃのアカンボを抱きたくなったりするのよね。
新生児のかわいさは、「通」向けといえましょうか。いっちゃんは今まさに万人向けの「旬」のかわいさ真っ只中ですねー。本読んでるし(^v^)

投稿: gu-tara | 2007年5月16日 (水) 17時52分

ヒサンケンへ♪
お久しぶり!!フレーズランキング笑っちゃうでしょ(笑)ヒサンケン堂々たる1位だもんねっ!!
てか、柚は頑張って保育園に行ってる様だけど、お熱が頻繁にでちゃうのね。。。でも1才だもの、頑張ってエラいよ、泣けてくるわ。仕事は早退してもみんな理解してくれてるんでしょ??まっ、理解してくれてなかったら、机ひっくり返して辞めてるわよね。
私も、今はお気楽にやってるけどあと半年だよ。
てか育児ってみんなおんなじなんだねぇ〜今は可愛くてしょうがないし離れたくないし、ヒサンケンと同じ道を歩んでます。

gu-taraさんへ♪
ホントよくこうなりました!!(笑)
なんで生んでしまったのかと後悔したもんだけど、今は、なんて可愛い子生んでしまったのかしら♪と言ったところです、あはぁ〜。
今から新生児やり直し!!と言われればお断りだけど、いずれまた産んで育ててもいいかなぁ〜と、少しだけ思える今日この頃であります。

投稿: aris妻 | 2007年5月16日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6428422

この記事へのトラックバック一覧です: 6ヵ月:

« 昼寝 | トップページ | 耳そうじ »