« 6ヵ月 | トップページ | 子育て支援センター »

2007年5月16日 (水)

耳そうじ

耳そうじ
雑誌に【赤ちゃんの耳掃除は3ヵ月に1回くらい耳鼻科に行ってやってもらいましょう】と書いてあったけど、わざわざ耳鼻科行くのぉ?勝手に出てくるって何かで読んだ事あるしなぁ〜なんて考えていたら…その夜に入院中同じ部屋だったママ友達から『耳しきりにかくから耳鼻科行ったらごっそり耳あかたまっててそのせいだったんだよ!!』っていう何ともリアルタイムなメールが(ノ゜O゜)ノ
ってな事で早速、耳鼻科に行ってきましたっ!!
当然ギャン泣きで、頭なんか髪なくて薄いから茹だこみたいに真っ赤になってエライ騒ぎでした(笑)
なんかごっそり取れたっぽいです。
そして、3ヵ月に1回くらいで耳掃除に来たらいーですよって事でした。

今日の写真
おもちゃ箱から一生懸命おもちゃ出してます。

|

« 6ヵ月 | トップページ | 子育て支援センター »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6442992

この記事へのトラックバック一覧です: 耳そうじ:

» ギャルル新メンバーに安倍麻美! [ギャルル新メンバーに安倍麻美!]
ギャルル新メンバーに安倍麻美! [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 20時03分

« 6ヵ月 | トップページ | 子育て支援センター »