« トイレットコミュニケーション | トップページ | ポリオ »

2007年5月22日 (火)

我が家が遊園地

ジャスコに行きました。
たまたま30分限定おもちゃ半額セールが始まっちゃいましたっ!!!!
その時、北見から遊びに来てたじーじとばーばも一緒にいて、半額ならとアンパンマンの木馬みたいのがあってそれを買ってくれるって事だったんだけど、私達夫婦はこのトーマスに釘づけ…対象年齢2才〜まだ遊べない、でもこんな高価なおもちゃが半額、今遊ばなくてもいずれは…って感じでトーマスの前から動かない私達(笑)半分出してもらったので買っちゃいましたo(^-^)o
帰宅後、りあえず開封…遊べないとはわかりつつも乗せてみたくなるものです。わーぁ、凄いっ!凄いっ!楽しねーっ♪♪♪とはしゃぐのは私達だけでした。

今日の写真
訳もわからず乗車中
Dscf0927
写真をクリックするとムービーが見れます!

|

« トイレットコミュニケーション | トップページ | ポリオ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

すごーい!!私も乗りたいよー。これはやっぱり「シュシュポポ」とぐるっと一周するのかな?いっちゃん、結構「ノリノリ」じゃない?十分楽しそうに見えますが(笑)

投稿: gu-tara | 2007年5月22日 (火) 17時01分

そっ、そっ!!やっぱりgu-taraさんも乗ってみたくなっちゃいましたか!!!私も旦那も私の友達も果たしの母までも、見る人見る人みんなが乗ってみたい衝動にかられるみたいです。
うーん、この写真は少し笑顔にも見れるけど実際は無表情で乗って。。。乗せられてます。
でも、結構なモーター音で。。。楽しいとわかる年頃になって汽笛ならしたりポッポーっとならしてしつこく何分も乗られるよりは今が一番いいのかも、と思ったりしてます、あはは〜。

投稿: aris妻 | 2007年5月22日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6505668

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家が遊園地:

» ガチャガチャにはまる大人 [ガチャガチャ]
最近ひそかにガチャガチャブームって知ってました?で、そのガチャガチャにはまっているのが・・・・子供!ではなく、大人なんですよ。最近は都内の大手電化量販店(秋葉原)なんかでは、かなりのスペースをガチャガチャのために確保しています。で、大人がそのガチャガチャコーナーにけっこういるんですよ?!しかもスーツ姿で(爆)。(仕事しろよっ!おいって感じですが・・・)。正直、ガチャガチャにはまる大人は�... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 01時54分

« トイレットコミュニケーション | トップページ | ポリオ »