« ところてん | トップページ | ゴールデンウイーク2 »

2007年5月 7日 (月)

ゴールデンウイーク1

Dsc01082_1
今年のゴールデンウイークは旦那の実家がある北見へ行って来ましたっ。
唯悠にとっては初めての長距離5時間移動、初めての北見の実家、初めてご対面するひいじいちゃんとひいばあちゃん、初節句と初めて尽くしになりましたの。移動中は2回休憩を取り愚図る事もなく、ほぼ寝ながら移動で無事到着(o^-')bさぁ〜次は人見知りの心配だぁ!!!!
作戦的には慣れた頃合いを見て抱っこしてもらう予定が、車のドアを開けた瞬間待ち構えていたじーじが抱っこ(笑)
『慣れてからの方が…』にも『いい、いい、泣いても』って我慢出来ないくらい唯悠を待ってたのねっ♪
ばーばはというと、慣れてから慣れてから…と抱っこするのをじっと我慢!!
そして時間が経った頃やっと抱っこ、そして何故か誰も居ない2階へ上がってしまい大泣き(笑)
まず、初日は泣きの一日となったけど前程ひどい泣き方でもなく人見知りも落ち着きつつあるのかな、といった感じでした。

|

« ところてん | トップページ | ゴールデンウイーク2 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6339954

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイーク1:

« ところてん | トップページ | ゴールデンウイーク2 »