« いっちょまえに | トップページ | 初めてのおやつ »

2007年4月12日 (木)

面白い話

先週末、いとこ一家と妹が泊まりに来ましたっ。
そして、食い倒れツアー☆小樽へ行って来ましたっ。もうすぐ4才のいとこの娘…面白いネタをいつも提供してくれるの(^O)=3
P1000581

例えば、この前クレヨンしんちゃんをスーパーに見に行ったんだって!!いとこが『凄いねーしんちゃんテレビから出て来て会いに来てくれたんだねー』って言ったら『何言ってるの、ママ、あれは中にオヤジが入ってるんだよ』って、有り得ない(笑)
そして、うちの旦那の事が好きみたいで、いつもは自分でパジャマ着てボタンも出来るのに『私出来ないの、やって』って言うんだよーどこで覚えたのかしら?将来が楽しみだわーっ。

P1000611

|

« いっちょまえに | トップページ | 初めてのおやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

順調な成長ぶりっすねー。寝返ったらめんどいでしょ?自分で戻れるようになってから寝返って欲しいもんよね(笑)夜は随分楽になったのかな?どんどん暖かくなって赤ちゃんもしっかりしてきて子育てしやすくなってかーいくなっていくこの時期、楽しそう♪

投稿: gu-tara | 2007年4月13日 (金) 10時22分

おっしゃる通り!!!
めんどくさいったらありゃしませんよー。
夜は。。。。相変わらずでございます(涙)起きておっぱい飲ませないと寝てくれないし、さらに腕枕じゃないと寝ないし、育て方まちがえましたわ〜(笑)でも、体がしっかりしてきたので扱いやすくていい感じですっ☆☆☆

投稿: aris妻 | 2007年4月15日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6047470

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い話:

« いっちょまえに | トップページ | 初めてのおやつ »