« 面白い話 | トップページ | よし、よし!! »

2007年4月13日 (金)

初めてのおやつ

ショッピングの最中、唯悠がベビーカー嫌だーって泣いて、一緒に居たいとこが子がうるさい時はお菓子が1番☆☆☆って言うもんだから赤ちゃん用のお菓子をあげてみましたっ。
口の中にくっついて余計泣きました(¨;)
しかも歯茎について、ねずみ男みたくなっちゃった。
Dscf0687

|

« 面白い話 | トップページ | よし、よし!! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ。ねずみ男・・・しかも、かなりご立腹のご様子。これから食べ物が口に出来るようにるから、”何かの時の赤ちゃんせんべぇ”なんかは、ママの救いの主になってくれることは絶対に間違いなしですが・・・常にごまかしで与えていくと、おかしがないと、いう事を聞かない子になってしまいますから、ご注意を(◎皿◎) 原因は他にあるんだものね。 
 でも、赤ちゃんのおやつも 離乳食を進めていく為に大切な食べる・飲み込む練習でもありますからね(* ^ー゚)

投稿: きゃさりん | 2007年4月20日 (金) 02時43分

実を言うと、まだお菓子あげてなれてもこまるなぁーと思い買ったお菓子をちゃくちゃくと私が食べて処理しています(笑)
だから、外にでた時だけの食べ物に今はしています。
お散歩から帰ってきたら、のど乾いてるだろうと果汁を与えていたらまんまとさ湯や麦茶を飲まない子になってしまいました。
こまっちゃいますよー(涙)

投稿: aris妻 | 2007年4月23日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6047551

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおやつ:

« 面白い話 | トップページ | よし、よし!! »