« 公園にて | トップページ | ポカポカな陽気 »

2007年4月20日 (金)

恐怖の夜泣き

恐怖の夜泣き
5ヵ月にして夜中の授乳1、2回…(¨;)
モゾモゾ動き出したらおっぱいあげて終わったらおしゃぶりして抱える様に腕枕して再び眠りにつくスタイルだった唯悠、それが最近腕枕してもモゾモゾ、頭カキカキ…あ!寝心地悪い!?と思ってしっくりなる様に抱えてもモゾモゾ、頭カキカキ…あ!腕枕いらないの!?と腕枕やめると手を伸ばして腕枕してのポーズ、腕枕…モゾモゾ…頭カキカキ…泣く(´〜`;)
そっからはおっぱいやら何通りもの抱っこをこなし、寝たと思って置くと泣いて寝返り…そして昨日はパパの頭とゴッチン!!
イライラするから泣かしておきたいけど旦那が起きちゃうし、唯悠と寝たいからって別々の部屋では寝てくれないし、有り難いやら迷惑やら複雑な心境です。
2時間半唯悠と戦い何が効いたのかわからないまま眠りにつきます(-_-)
最近、夜が怖いです、どーか神様、唯悠を朝まで寝かせて下さい。

今日の写真
お昼寝中

|

« 公園にて | トップページ | ポカポカな陽気 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

夜泣きは親も泣きたいよねー。うちも3時間おきの授乳時に飲み終わってすぐに寝てくれたらラッキーで、飲み終わった後1時間くらいグズグズ、もしくは遊んだりで結局1時間くらいしか寝ずに次の授乳という過酷な時期がありました。最近は夜泣きしてもなんか飲ませりゃ大人しくなりますが、寝相の悪いことといったら…夜中は「箱詰め」にしたくなる時が多々あります(笑)

投稿: gu-tara | 2007年4月24日 (火) 19時17分

gu-taraさんのアカンボもそうでしたかぁー。
なんか、新生児の頃に寝られなかった記憶がよみがえってきてますよー
それに、夜泣きのヒドい次の日は、1日中グズグズで一人遊びもせず手がかかるったらありゃ〜しない。。。。
友達は夜動くからバスタオル巻いた、なんて教えてくれたけど、巻いてもくずれるくらいのバタバタぐあいなので戦うのみ!!と言った感じです。。。とほほぉ〜。

投稿: aris妻 | 2007年4月25日 (水) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6155909

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の夜泣き:

» PR: 更年期障害の症状と対策 [ブログ広告「とらクリ」]
もう更年期障害で悩まない。知っておきたい改善方法。数年続く更年期をただ耐えて過ごすばかりでは、もったいない。ひとりで悩んだりせずに積極的に治療に取り組んで活力ある人生を送って下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 03時25分

« 公園にて | トップページ | ポカポカな陽気 »