« 順調すぎる離乳食 | トップページ | いっちょまえに »

2007年4月10日 (火)

はじめての寝返り

昨日、つ、ついに寝返りしました\^o^/
ゆっく〜りと、もう少し、あっ、もう少し、頑張って、頑張って!って感じで!寝返り出来た時には歓声をあげました!(^^)!
1

でも、まだコツは掴めないみたいでその後はあんまりしてくれなくて(;_;)
それが今日は…寝かせたら直ぐゴロン♪最初は、わー上手くなったねっ☆☆☆なんて喜んでたけど、寝返りしたら戻してくれって感じで泣くのよ、面倒臭いったらありゃしない( ̄▽ ̄;)何っ!?したくてしてるんじゃなくて、体が勝手にしちゃうの!?
早く寝返りしないかな?なんて心待ちにしてたけど…ふぅ(∪o∪)。。。
早く、ハイハイしいかなーなんて前までは思ってたけど、コレもしたらしたらで面倒臭いのかしら(-.-;)

動画はここから

|

« 順調すぎる離乳食 | トップページ | いっちょまえに »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6047240

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての寝返り:

« 順調すぎる離乳食 | トップページ | いっちょまえに »