« ポカポカな陽気 | トップページ | トラブル発生 »

2007年4月30日 (月)

コラッ!!

私の唇触って引っ張るし、鼻の掃除しようとしたらとんでもない手と足の力で蹴り飛ばすから『ウウッ…』ってなるくらい痛いし、オツム替えようとすれば、足突っぱねたり、寝返りしようとしたりホント大変!!『こぉーれ、いっちゃん、ダメだよぉ、いっちゃーん』なんて言いながら四苦八苦(;´・`)
でも、イライラしちゃって目見ながら真剣に『コラッ!!いちか!!やめなさい!!』と声を張り上げて怒ったの…そしたら、下唇を出してみるみる泣き顔に…そして、うぇーん(>o<)と新しい泣き声!!怒られたのわかったのかしら?可愛いと思って抱きしめちゃったよo(^-^)o

写真は何とか1人で座っている唯悠
Dscf0716

|

« ポカポカな陽気 | トップページ | トラブル発生 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6254815

この記事へのトラックバック一覧です: コラッ!!:

« ポカポカな陽気 | トップページ | トラブル発生 »