« 4ヵ月検診 | トップページ | 順調すぎる離乳食 »

2007年4月 5日 (木)

人見知り

人見知り
先週末1ヵ月振りに旦那側の、じーじとばーばが遊びに来てくれましたっ(^^ゞ人見知り始まってるんじゃないかなぁーって心配して来たみたい、予感的中☆どえらい泣きましたわ(:_;)来月のゴールデンウイークは私達がお邪魔する予定、そこには、ひーじーじとひーばーば、兄夫婦と勢揃い( ^^)Y☆Y(^^ )どーなるかしら??
そして今回は、ばーばとじーじが唯悠に服を買ってくれるって事で一緒にお買い物にも行って、とってもかっこいい服を買ってもらいました♪♪♪
そして、自分達でも唯悠の服をお買い上げ。
子供に着せたい服は高かろうがなんであろうが惜しみなく買えちゃうから凄い!すぐ、着れなくなるのにね(笑)

今日の写真
タンコブ作って冷えピタ中

|

« 4ヵ月検診 | トップページ | 順調すぎる離乳食 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

おやー、もう始まりましたかー。知恵がつくのが早いねーたった4ヶ月で!先が思いやられますねー、はっは。アトピーはお顔を見る限りはなんともなさそうですね。つるん、ぴかでうちのアカンボよりおきれいよ。(うちは最近クリームをさぼってるせいかガサガサだー)

投稿: gu-tara | 2007年4月 6日 (金) 16時23分

場所見知りはする、人見知りはするで前途多難でございます。
アトピーは悪化してほしくないので、ケア頑張ってますよー
つるん、ぴかでしょ??(笑)
でも、ステロイドだから怖くて。。。
初めての子だから何かにつけて夫婦で神経質で、いたれりつくせりな思いしてますよ、うちの息子は♪

投稿: aris妻 | 2007年4月 7日 (土) 19時48分

泣かれると、おじいちゃま・おばあちゃまも、辛いですよね。親も心配になってしまうけど、どんど~ん、親以外の人に抱いてもらいましょう~ 上手にパパ・ママが声を掛けてあげて、パパ&ママと親しい方なのよ~大丈夫っていう事を伝えることが大切です。人見知りは自然な事ですが、泣く子がかわいそう~と、親が囲ってしまう事で、余計、他人に敏感になってしまう子も多いのです。可愛い悠唯くん。沢山の人に可愛がってもらって下さい・

投稿: きゃさりん | 2007年4月 8日 (日) 01時23分

きゃさりんさま。

義理の父母は相当ショックだったみたいです。
ゴールデンウイークに行った時は、きゃさりんさんの言うようにしてみますね!アドバイスありがとうございます♪
そして、朝しか会わないパパは泣かれたらすぐ私に渡すんですよね、コレどうしましょ(笑)

投稿: aris妻 | 2007年4月 8日 (日) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5980714

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り:

« 4ヵ月検診 | トップページ | 順調すぎる離乳食 »