« アトピー | トップページ | 人見知り »

2007年4月 4日 (水)

4ヵ月検診

4ヵ月検診
って、もうすぐ5ヵ月なんだけど…。
身体測定、検診、BCG、保健婦相談、育児相談と2時間程かかった長丁場、でも、すこぶる順調で安心しましたっ♪♪♪
そして育児相談中、この時期なら夜まとめて寝ないのは普通の事だけど、昼寝し過ぎって事もあるよの、と。一人では少ししか寝ないし私も眠いから一緒に寝ると1回2時間のそれが2回と一人でちょこっと、確かに寝過ぎだわねぇ(笑)
だから母、今日は昼寝しないで頑張っとります(¨;)でも、それでも寝ないなら見るからに話聞くからに甘えん坊さんっぽいから1才過ぎるまでは夜中授乳あるかもねっ、頑張って!って言われましたわ(汗)
そう、そう、BCG泣くかと思ったら案外ケロッと、動かない様に押さえてたら『押さえるなよぉー目隠さないでよぉー』って怒るだけでした、次は三種混合、これも泣かなきゃいいな♪

今日の写真
BCG

|

« アトピー | トップページ | 人見知り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5968461

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヵ月検診:

« アトピー | トップページ | 人見知り »