« よし、よし!! | トップページ | 恐怖の夜泣き »

2007年4月19日 (木)

公園にて

Dscf0681
最近ポカポカしてる日は近所の公園のベンチでひなたぼっこしていますo(^-^)oそこで、唯悠より1ヵ月違いの男の子のママと知り合いましたっ!(^^)!
そのママとは年も近いし、月齢が近いから悩み事が同じだったり、パパの帰りが遅いという家庭環境も一緒で、話せば話す程『あーうちもーうちもー』と話が合いましたっ♪♪♪
これからもっと仲良くなれるといいな(^_-)-☆
あ、そうそう!!外に出たら滅多に声を出さない唯悠…それがその子と向かい合わせにすると、威嚇してるかの様にキィーキィー何かを言ってました(汗)
お話は、もっと優しくしてほしいもんです( ̄▽ ̄;)
あっ!写真は全然関係ない写真です。。

|

« よし、よし!! | トップページ | 恐怖の夜泣き »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うぅ^^ん。お座りしたり、離乳食を食べたり~ 大きくなりましたね。 スクスク★

投稿: きゃさりん | 2007年4月20日 (金) 02時46分

はいっ!!でも、最近スリムになってきた様な。。。。おむつがぶかぶかになった様な。。。ポンポンのお腹がポンポンじゃなくなってきて。
動きまくってるから、痩せたのかなぁ〜。

投稿: aris妻 | 2007年4月23日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/6137110

この記事へのトラックバック一覧です: 公園にて:

« よし、よし!! | トップページ | 恐怖の夜泣き »