« 場所見知り | トップページ | 5月人形 »

2007年3月15日 (木)

離乳食講習会

先日、区が主催する離乳食講習会に行って来ました。久々に会ったママ友も参加してたので話が弾み♪唯悠が泣かない様にひたすらあやしながら(^^ゞそして、あっちでもーこっちでもー泣き声鳴り響き\(^^:;)全く離乳食の話は頭に入らず何も覚えておりません。
あっ!一つだけ、ささ身を棒状のまま茹でて冷凍して使う分だけおろすってのは覚えてます。1時間半で習得したのはこれだけ(笑)

それはともかく、唯悠より小さめな男の子がいたので何ヶ月かと聞けば5ヵ月、同じ月齢の子もいたけどやっぱり唯悠より小さいっ!唯悠ってデカいのねぇ〜きっと。

|

« 場所見知り | トップページ | 5月人形 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5695645

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食講習会:

« 場所見知り | トップページ | 5月人形 »