« 続 5月人形 | トップページ | アトピー »

2007年3月27日 (火)

ご無沙汰です

ご無沙汰です

今日からオンブ始めましたっ♪家事がすこぶる進む!こんな事なら早くオンブすればよかった( ̄▽ ̄;)

先日、もうすぐ職場復帰する先輩ママの家に別のママ友3人で遊びに行ってきました(^O^)/
とっても甘えっ子で人見知りの激しかったお友達が皆と遊べたり、最近歯が生え始めたお友達がいたり、つい最近まで新生児だったお友達が大きくなってたり、皆とっても可愛く元気に成長してたなぁ(#^.^#)
そして4人で輪になって座らせて遊ばせてたら、唯悠が一人でずっーとお話ししてました、他のお友達は反応なしだったけど(笑)一生懸命お話ししてました。おしゃべりさんです、母親譲りですわ\(^^:;)

今日の写真
カメラ欲しくて手伸ばしてますの。

|

« 続 5月人形 | トップページ | アトピー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

先日は、遊びに来てくれてありがとう!!
おんぶしてるの?
偉い!!
あたしは、肩が痛くて1回でやめてしまったよ・・。

働いても、たまには遊ぼうね~っ。

投稿: ヒサンケン | 2007年3月28日 (水) 19時35分

こちらこそ、毎度毎度おじゃましております!!

おんぶね。。。肩、痛いよ(ToT)でも、身を削ってでもね(笑)泣かれるよりましですわ〜。

一足お先にお仕事頑張ってねっ!!
暖かくなったら今度はお外で遊ぼうね♪

投稿: aris妻 | 2007年3月28日 (水) 22時45分

オンブするのつらいのでは?と思わせる成長ぶりですねー(笑)今体重は一体?私は肩が凝って挙句に頭痛するので、オンブしたことありません。しかし、アカンボってどうしてカメラがわかるのか、そっとビデオでも向けようものならしっかりカメラ目線だもんねー。生まれながらに文化人?

投稿: gu-tara | 2007年3月29日 (木) 11時06分

おっと、「生まれながらに文明人」でした。失礼しました(汗)

投稿: gu-tara | 2007年3月29日 (木) 11時08分

gu-taraさま

文化人って。。。(笑)
いっつも、自然体のいちかを撮影したいんだけど、カメラ目線絶対にするから無理でつまりませんわ。
いちかの現体重は服着て計って6.65キロくらいかなぁー。
そんなに、おデブでもないと思うんだけど、でかい。
来週、4か月検診なんでホントの体重が判明する予定でーす。

投稿: aris妻 | 2007年3月30日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5832121

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

« 続 5月人形 | トップページ | アトピー »