« 言われて見れば… | トップページ | パパの大きな背中 »

2007年3月 5日 (月)

いただき物

私の妹の様な存在(もうすぐ4才と、もうすぐ2才の2児のママ)のいとこ。
子供達の服はほとんどがヒスミニ!!
だもんで、お下がりもヒスミニ、可愛いのあったから唯悠に買っておいたよぉ〜って買ってくれる服も、100日のお祝いだよぉ〜と買ってくれる服もヒスミニ。


Dscf0572

Dscf0591

高いのに、ホント申し訳ない!!でも、超うれしい!!いとことは子に着せたい服の趣味が一緒なので大変ありがたいのでございです。
そして、そのいとこの母、私にとって母の様な存在の叔母。
その叔母も、私のリクエストにこたえて色々買ってくれちゃいます♪
いつも、ありがとうございますっ!!
さて、次は。。。。何おねだりしよっかなぁ〜(笑)

これも貰ったおもちゃ達↓
Dscf0590

|

« 言われて見れば… | トップページ | パパの大きな背中 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お下がりってほんとに助かりますよね~
それもヒスミニとなるとホントうらやまし~☆☆
なかなかお財布の中身を見ると手がでませんもん・・・。
寂しい・・。
唯悠くんヒスミニ着こなしてますね☆☆似合う!!

投稿: おかん | 2007年3月 5日 (月) 16時43分

☆おかんさんへ☆
唯悠の物で買った物ほとんどないくらい、お下がり生活でホントに助かってますよぉー。
我が家は経済状況がかんばしくないので(汗)もちろんヒスなんて買えません。。。
今のうち、私が着せたい格好をガンガン着せようと思います。
だって、物心ついたらきっと変身者ヒーローの服着たいって言うはずだもん!!いとこの子がそうですから(笑)

投稿: aris妻 | 2007年3月 5日 (月) 23時00分

お下がり。。ありがたいですよね。趣味もあえば、ほんと!嬉しい限りです。しかも、ヒス。。
 うちは、年子で、生まれつきから、夏と冬で、ほとんど、下の子に上の子の服がまわりましぇん。。

 雛祭は、結婚記念日なんですね。おめでとうございます。これからも、唯悠君と三人でいろんなできごと!?を楽しんでいってくださいね。楽しみにしています。

投稿: きゃさりん | 2007年3月 6日 (火) 07時58分

そっかぁ〜同じ女の子でも生れ月が違うと全くあわないのかぁ。
それは、お気の毒ですねぇ。
でも次は女の子が欲しいんです!!どっちみち合わないなぁー。
そして、女の子ができたら結婚記念日よりひな祭りがメインになるんだろーなーきっと。。。

投稿: aris妻 | 2007年3月 6日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5571552

この記事へのトラックバック一覧です: いただき物:

« 言われて見れば… | トップページ | パパの大きな背中 »