« パパの大きな背中 | トップページ | 場所見知り »

2007年3月 8日 (木)

いいのっ!?いいの?

『いっちぃ、一人で持って飲んでみてぇ』と言ったのを理解したでしょう…。
(っんな訳ないかっ!!)
果汁用の哺乳瓶持って最後まで飲めちゃいました。
_1_2
間もなく4ヵ月、こんなもんっ!?普通のことっ!?すごいなぁ〜と感心した次第です。
これは日中の出来事。
帰って来たパパにこの映像を見せました。
凄い、凄いとかなり興奮気味のご様子でした。

映像はこちらからどうぞ
(映像をご覧になるにはQuicktimePlayerが必要です。)

さて、いっち…そんな荒業を披露する前に寝返りを披露してみてはいかがでしょうか。


|

« パパの大きな背中 | トップページ | 場所見知り »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いやいや!? 凄い事ですよ! 普通しないでしょ!
 唯悠君は、手の力?指の力が優れているのかしらね。
うちの下の娘も 自分で持って子でしたが・・・4ヶ月からっていうのは、あっぱれヨ★
 
 うちのブログにもリンクさせて頂きました。これからもよろしくお付き合いくださいませ。

投稿: きゃさりん | 2007年3月 9日 (金) 00時36分

そうですかぁ〜普通はしないですか〜(笑)
じゃ、指の力のせいですね!!なんでも持たせたら自分が飽きるまで掴んでるし、髪の毛引っ張られたら離そうにも離せないくらいの力ですから!!いっちょ前に男ですわ。

きゃさりんさんの所のブログは子育ての情報が沢山詰まってます。
こちらこそ、これからもよろしくお付き合いくださいませ☆

投稿: aris妻 | 2007年3月 9日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5608342

この記事へのトラックバック一覧です: いいのっ!?いいの?:

« パパの大きな背中 | トップページ | 場所見知り »