« いいのっ!?いいの? | トップページ | 離乳食講習会 »

2007年3月 9日 (金)

場所見知り

昨日、友達が車で迎えに来てくれたので友達の家へ行って来ました。
車に乗ったら寝る唯悠、心地よさ気に寝て、寝ぼけながら家に入って目が冴えてきた頃…。
尋常じゃないくらい(><)泣く!!泣く!!泣く!!今までこんな泣き方した事ないってくらいにo(><)o泣く!!泣く!!泣く!!おっぱいも飲まない、立ってウロウロもダメ、ベランダに出て気分転換してみてもダメ、とにかく何もかもダメ!!オロオロ(;_;)
そこにいたママ友も普通じゃないよ、この泣き方…なんて言うし、段々怖くなり病院に電話…経過を話すと【場所見知りかも】って事なので帰りました、家に着くまでトータル二時間半は泣き続けてたかしら?
家に着いたらケロッとしたの!!おもちゃで遊んでおっぱいも飲んで、一安心。と同時に場所見知りだ!間違いない!来週あたり実家に泊まりに行こうと思ってたけど、絶対に無理ね…。あんなに泣かれたら切ないし落ち込んだし、可哀相だし…でも、毎日外気浴も兼ねてスパーとか出歩いてるから家ばっかりの子じゃないのになんで場所見知りなんて始まったのかしら?

|

« いいのっ!?いいの? | トップページ | 離乳食講習会 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ありゃー、それはママ大変だったねー。時々何をどうしてもダメな時ってあるよねー。小さな脳みそでシナプスは何を感知してるのやら…アカンボは小さな宇宙人ですね。

投稿: gu-tara | 2007年3月10日 (土) 22時50分

どうしたのかしらねぇ~ 空気だったり?匂い?だったり・・・二時間も尋常じゃない泣き方をされれば~どこか、痛いのかとか、体調まで心配してしまいますよね。大変でした。でも、そんな事もあるんですよね。
 これに懲りず、臆病にならず、外にも出かけて下さいね。今からは丁度春だし、三ヶ月も過ぎましたからね。

投稿: きゃさりん | 2007年3月11日 (日) 01時25分

☆gu-taraさま☆

ホントに大変でしたっ。
何をしてもダメって事が初めての事だったんで、泣きそうになりましたよぉ〜。あんな小ちゃいのに家がわかるんだからたいしたもんですわー。でも、家が安心するって思ってくれてるなんて、ちょっと、嬉しかったりもした次第です♪

☆きゃさりんさま☆

はい、大変でした。。。そりゃ、ものすごく大変でした。
オロオロして、病院に電話するくらいでしたから(笑)
私も、どこか痛いのかと体触りまくりの、検査しまくりでしたよーでも、泣きっぱなしだから触って痛かったとしてもどこが痛いのかわからなくて、参りました。でも、懲りて外出しなくなっては余計ダメで少しずつ慣れさせるといいとかで。。。頑張ります!!

投稿: aris妻 | 2007年3月11日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5626967

この記事へのトラックバック一覧です: 場所見知り:

« いいのっ!?いいの? | トップページ | 離乳食講習会 »