« DoCoMoのパンフレット | トップページ | 確定申告レッツゴー »

2007年2月19日 (月)

ベビーチェア

先日お風呂でも使えるベビーチェア買って来ました!
最近は「バンボ?ボンバ?」っぽい名前の商品が人気があるみたいだけど
お風呂で洗う時とかに使えたら便利かなと思い、安めの空気入れるいすを買いました!

Dscf0476 写真では一見気に入ってるっぽいのですが、実際はそんなに気に入ってないみたいです。

でも時々座らせると座ったままじっとテレビを見ていたりしています。

すでにテレビっ子みたいです。
パパがゲームをやっているのを見るのも好きみたいです。

このイスは、お尻の所に水が抜ける穴がついているのでシャワーとかかける時便利ですよ〜

|

« DoCoMoのパンフレット | トップページ | 確定申告レッツゴー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

まあ唯悠君すっぽり!!
かわいい♪♪
うちは離乳食が始まってバンボを買いました。
というか、トイザラスで衝動買いです。
ほんとトイザラスは要注意ですね~。
これを買うって思って行ってもほぼ100%買いすぎる・・・。おそろしや・・。
私はずっとボンバだと思っていて、購入後旦那がバンボと気付き、かなり赤面でした・・。
唯悠くんもこの椅子ならどこでも使えるし、果汁を飲むのも楽々ですね!!

投稿: おかん | 2007年2月23日 (金) 17時28分

何をやっても長続きしない私は、スプーンで果汁をあげてたのは1週間ちょっと。。。今は、たまーにスプーンであげるくらいで、散歩の後は哺乳瓶でゴクゴク飲ませちゃってます。
いやいや、我ながら困ったもんです。
おかんさんは、何でも手作りして色々やってるので感心しますよー。
私も0型なんだけどな。。。

投稿: aris妻 | 2007年2月23日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5381342

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーチェア:

« DoCoMoのパンフレット | トップページ | 確定申告レッツゴー »