« 確定申告レッツゴー | トップページ | 100日のお祝い »

2007年2月22日 (木)

天才だと思う訳

まだ、3ヵ月なのにっ!!

おもちゃを左手から右手に持ち替えちゃったよ!
おもちゃを両手で掴んで遊んでるよ!
おもちゃ持たせてなかったのに気付いたら持って遊んでるよ!
極めつけ…最近買った音楽が流れる絵本に♪アイアイ(アイアイ)アイアイ(アイアイ)おさぁーるさぁーんだよー♪って曲が入ってて私がアイアイって歌ったら唯悠もアイアーイって歌ったの!
親バカだなぁ、私…(笑)一応、旦那が帰って来たら報告してみた(偶然だよー歌う訳ないよって言われるのを承知で)そしたら何と!『えーっ、歌ったのーすごーいっ』って、信じたよ(笑)しかも次の日、朝起きて唯悠に向かって『アイアイ歌えたのぉ、すごいねー』って話かけてる!やっぱり信じてるんだ(笑)ここにも親バカがいた。

|

« 確定申告レッツゴー | トップページ | 100日のお祝い »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163093/5440686

この記事へのトラックバック一覧です: 天才だと思う訳:

« 確定申告レッツゴー | トップページ | 100日のお祝い »